2021年2月22日月曜日

着たら欲しくなる

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ファーティグカーディガンJK ¥15400 size:3

ダークブルー(色薄く出ちゃった)

エクル

イエローベージュ

シルバー

ブラック

カーディガンの様なVライン

沢山のポケットとスリット

ボタンは無くさぬように!

モデル:171cm 着用:ダークブルー
多分サンプルサイズで2を着ていると思います

製品染めなので着込むほどに味が出ます

【アレコレ便り】
春らしい日が続いて 活気のあった週末でした
ちょっとバタバタした感もありますが いつもの3倍は喋った週末 ありがたし
感染対策の為 手洗い&アルコールを継続しております。
初めての方にはビックリされますけど 拒否されると入店も拒否させていただきます。
(アルコールは諸事情伝えていただければ 入店に問題ありません。)
皆様 毎度毎回 誠にありがとうございます<(_ _)>

そうそう アイオイに酒とつまみタマのテイクアウトメニューがあります
日曜はお休みですが なかなか良いメニューが多いので酒飲みは必見ですw
私は本日 鴨塩麹鍋とブリしゃぶ鍋をお持ち帰りします!
先日は定番メニューの焼きしゃぶサラダを持ち帰ったんですが 美味かった。
メンチカツも美味だった。ぜひ一度テイクアウトしてみてくださいね!
酒とつまみタマの営業時間は16:30~20:00(酒類提供 19:00まで )
休みの平日や土曜日は早くから飲めて言う事なし♪です!
テイクアウト等予約の際は『アイオイのブログ見た』でいい事あるかもしれませんよ!?

明日 2/23(火)祝日ですが アイオイは定休日となっております
お間違えのない様にお願い致します
明日以降 気温が再び下がりますので 暖かくしてお出かけくださいね!