2021年2月5日金曜日

組み合わせ自由

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
ブラック×ブラックスウェットジャージ達
過去に販売している品も同素材でどの組み合わせでも着られます

クルーロゴ ¥11000 size:M・L

ラグランでラクに着られるクルーネック

ブラック×ブラックパーカー ¥12100 size:M・L

カンガルーポケットのスッキリ細身パーカー

ブラック×ブラック刺繍ジップパーカー ¥14300 size:M・L

胸刺繍のフードにブラック×ブラックプリント

ブラック×ブラックスウェットパンツ ¥12100 size:M・L

右後腿にハートの32プリント入り

モデル:172cm 着用ワールドスター:トップスM・ボトムスS
全体的にスッキリとしたシルエットの細身です

【アレコレ便り】
生地は表がスウェットでジャージ編みしてあるので とても着やすい
細いけど ピチピチすぎないのがいい。
やっとパンツが入荷したので 揃って店頭に並びました
バラバラと旅立つと欲しいサイズがないかもしれませんので 聞いて下さいね
XLは在庫確認の上 お取り寄せとなります(在庫表が出るのが1週間後の予定)
前回紹介済みの迷彩柄はがパンツサイズ全体的にワンサイズ大きくなります

緊急事態宣言下 飛ぶようにオシャレ家着が売れてるそうです
私も買った
グレーと黒の豹柄のオシャレ家着。
遠くには出ないけど 生活するための買い物には行くからね
着心地のいい家着で ちょっとその辺の買い物にも行ける服
SY32 まさに ドンピシャではないでしょうか?
ロンTもまだ揃ってますので 合わせてご検討くださいね♪