2021年2月3日水曜日

ハンテンカーディガン

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ハンテンカーディガン ¥9350 size:M・L

ベージュホワイト

カーキネイビー

ネイビーカーキ

ボタンなしのスッキリハンテン襟

ポケット付いてます

モデル着用:M
ブラウンは生産なし 前に同じ形で素材違いやってます

ツルンとした両A面生地 色悩みますね

【アレコレ便り】
恵方巻き食べました?
私 助六食べました 南南東向いて。 ま、気持ちだけでも 大事よね。

本日 立春。 春が始まりました。
緊急事態宣言が延長され なんだか春が一気に遠くなった気分ですが
春物はガンガン入荷してきます
店頭はどんどん春色になってきてます 何かでテンション上げないとね!
そして私は何を買おうかしら!?
このカーディガンも気になる。女性も着られるのでオススメです

冬物をいつ撤収開始しようか悩ましい 
店内テンヤワンヤになってる事が多いんですが 皆様スルースキルが高く
見て見ないふり助かっております(笑) みんないつもありがとう。