2021年2月13日土曜日

新バイクパンツ

春パンツフェア開催中♪
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
新しい素材になってより穿きやすく

バイクパンツ カーキ ¥17600 size:S・M

ベージュ

ブラック

ベルト付きで腰回りもしっかりとまる

ポケットの縁にタコ糸を入れて縫製して 出し入れしやすい様に

立体的な後姿 ポケットの内側はドライメッシュでサラリ

生地は吸水速乾性・通気性・ストレッチ性・イージーケア性に優れたクールマックス
***
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
ミラノロゴパンツ ¥12100 size:L・XL

右足裏に縦にプリント入ります

シンプルロゴ ブラック×ホワイト ¥12100 size:L・XL

細めだけどとっても動きやすい ブラックホワイトはひざ裏ハートが赤になります
先日ご紹介したセットアップのプリント色違い
パンツの在庫 ほぼなしだったので 入荷分にてとりあえず終了となります<(_ _)>

【アレコレ便り】
夜になると寒いけど日中は過ごしやすくなってきましたね
明るい時間も長くなってきてるし どんどん 春らしくなってきて虫も増えるな…

バレンタインのチョコレート戴きました
Iさんから ピスタ&トーキョーのピスタチオサンドとクランチチョコ
Tさんから アンリュクスのショコラ
Sさんから クラブハリエのタルトショコラ
皆様 美味しいチョコレートごちそう様でございます。私は幸せだ。

コロナ禍でできなくなった事が多いですよね。。。そんな皆様に質問です。
コロナ関係なく 大人になったらできなくなった事 思いつく?
子供の時は余裕でやれたけど 今は無理な事
私は大人になってチャレンジして酷い目にあった事 多数思い出せるんですが
皆さんどうですか? 何か思い出せますか?
私は「頭を動かす」運動がまったくできなくなりました。
鉄棒で前回り&逆上がり(連続出来たのが嘘のよう)。 布団の上ででんぐり返し。
 首を左右に振るジェスチャー(ライブでガンガン頭振ってたのが嘘のよう)
まったくできません。
いつからできなくなったのかも 思い出せないけど 気が付いたらできなかった。
もし 暇なら 床ででんぐり返ししてみてください(自己責任でお願いします)
もうね…目が回っちゃって 30分以上立つことが不可能でした
私は今後死ぬまででんぐり返しはすることはないでしょう。
三半規管の劣化が著しい…
バットにおでこつけてグルグル回ってから歩く事 きっともうできませんね。