2021年2月6日土曜日

新色ブラック×レッド

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
新デザインで新色 レッドプリント登場

ハイドロヒュージフーディー ¥19800 size:M・L

長い紐だな… 右胸にプリント 写ってないけど左にファスナーポケあります

ポケットはナイロン切替でサムシームついてます

ハイドロヒュージパンツ ¥17600 size:M・L

片側にカーゴポケット

赤のプリントが目を引きます

ヒップは右側だけポケットついてます

昨日の定番のモデルに比べるとパンツはワンサイズほど大きいです

【アレコレ便り】
急遽金曜に到着したので ブログ差し替えてSY32店頭に並べてます
在庫表は昨日お伝えした通り まだ手元にありません
このモデルが迷彩のセットアップとほぼ同じか ほんのちょっと大きい
値段が高い分 切替等 デザインが入ってます

もうすぐバレンタインですね
今年も美味しいチョコレートいろいろ食べてます
ありがとうございます
この時期だからこそ いろんな新作が食べられるので財布のひもが緩くなり過ぎて危険
チョコの祭典に行けない分 スーパーで目に入るとついついカゴにいれてしまう。
私は例年だと軽く片手分の諭吉さんが旅立ちますが、それに近い勢いで今年
みかんで諭吉が飛んだので(最終的に6回取り寄せした)
チョコは戴いたものを日々味わっておりますw
1キロ1500円のみかん 1粒1000円のチョコレート どっちも高級
この時期は何があっても諭吉は飛んでいく事を知った2021年なのでした。

2/9(火)・10(水)連休となりますので お間違えのない様にお願い致します