2021年8月1日日曜日

本格的にSALE

夏物本格的にSALE始めました
ご来店お待ちしてます
【アレコレ便り】
秘密の部屋の準備で大忙しなので 今日はブログサボり
すまんね

明日 終日、秘密の部屋設置作業の為 まるで工事中の店内になりますが
普通にSALEアイテムは見られるし、買えますので!
ただ…とてつもなく大工 仕事中なスタッフ一同がお迎えします

前回とは配置等など 中の商品は全く異なりますので楽しみにしててくださいね!
秘密の部屋に入るには「招待状」が必要となります
開催中はアイオイに入る時に声をかけてください
秘密の部屋への入室順がわからなくならない様にしますので。
アイオイ店内の人数が多くならない様に気をつけたいですし ご協力お願いします。

国内感染者がどんどん増えて どこまで増えるんだろう
今まで以上に気を付けるべきデルタ株 手洗い・アルコール消毒はもちろんですが
「マスクを鼻までしっかりつける」を徹底したいと思います
少しでも防げるなら 細かい事でもやらないとね
それでは 店頭で今日も元気に電卓叩いてお待ちしてます☆