2021年8月15日日曜日

素敵な柄モノ到着

秋物第一弾小物から到着開始~♪
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
素敵なプリントの小物達

レオパード風な迷彩柄のベルト ¥11000

レオパード柄のウエストバッグ ¥9900

大きく開きます

シンプルな作りながら容量あり 背中にもピッタリとフィット
背面もファスナー付いてます

レオパードバレルバッグ ¥16500

真ん丸のバレルバッグは結構沢山入る

ダブルファスナー 素材は合皮ではなく、ナイロン素材になりました。

ショルダーも付いてて便利。

【アレコレ便り】
連日、雨の中 ご来店ありがとうございます。
ブログ(インスタ・ライン)見てますよ~。で 日々頑張れてます。
その何気ない一言がとても嬉しい。ありがとうございます。
さて
気合い入れて休み前に魔女っ子ニュース9月号を描かねばならぬ
秘密の部屋が大好評だったので… まだ 真っ白です!(笑)
連日 昼ご飯もままならぬ状態だったのですが 昨日(土曜)は超☆静かで
おかげで休み中の秋物入荷予定商品と8/20までのブログを書けましたw
明日から 盆休み中(8/17~19)のブログは入荷予定商品掲載
EUROPEAN CULTUREの色が今年の秋冬流行色だと思っていただいてOKです
あとフレッドペリーは柄を参考にしてください
今年は柄物を沢山仕入れているらしい
振り返ると そうかもな~。くらいで シーズン直前に思い出す事が多いんだけど
一度も東京に行かず仕入れているので…写真がメーカーさん提供となります
拡大すると綺麗に見えない写真も多いので うっすーら記憶しておくくらいで丁度いい

秘密の部屋 本日20時に終了となります
ご来店 おまちしております!!!

写真提供:FREDPERRY