2021年8月25日水曜日

フーデッドオーバーコート

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
入荷しました!
フーデッドオーバーコート ¥20900 size:S・M

ブラック

ホワイト

レッド

カーキ

ドローコード付のフード

胸に通気用の穴が5個左右に開いてます

フラップポケットで袖口は調節可能

慣れると使いにくさも気にならないスナップボタン

裾はワンスナップで大きくセンターにスリット入ってます

内側背中ベンチレーション用メッシュ

モデル:150cm 着用:レッドS
私だと手が出ないメンズのSですが、袖口ロールアップしちゃえばOK

モデル:177cm 着用:ブラックM
ガッチリ体系の方でもMで十分着られるサイズ感

【アレコレ便り】
先日秋物入荷予定商品で掲載したロングコート
シッカリナイロン生地でユニセックス、オーバーサイズでもOK
雨の日にはデサントとユーロシルムの傘で無敵です
もう持っている方は 便利さよく知っていると思います。
 高いけど、やっぱり使い勝手は抜群に良いので いろんな形が欲しくなる。

さて 来週 9/1(水)はお休みとさせていただきます
ブログもお休み予定ですので よろしくお願いします
9月は第二の水曜は営業となり 9/21(火)・9/22(水)が再び連休です
いつもといろいろ違うので お間違えなく~!