2021年8月22日日曜日

秋の帽子

優れた技術から生まれたオリジナリティ溢れる帽子を作り続けるハットメーカー。
『すべての人に、最高の帽子を』という願いと共に
日本独自の帽子文化を世界へと発信する
CA4LA(カシラ)
素敵な秋冬の帽子達第一弾

ビーニー ¥4620

柔らかなコットンポリエステル チクチクしないよ♪
(ニット帽はまずはエアー試着をお願いしてます)

バケットハット ¥10230

細畝、太畝のコンビが素敵

切替もデザインされている ユニセックスです

キャップ ¥11550

ブラック

グレー
ツバと本体の生地の使い方に注目!

このサイズ調整バックルが超かっこよくない?

「希望と絶望」 希望は残る。

これは終わりではない。私達は諦めない。この混沌とした世界で。
ほんとに世界はどうなっちゃうんだろう!?

内側もしっかり綺麗に縫製されてます!
温度調節生地のアウトラストを使用しているので快適な被り心地ですよ。

モデル写真提供:CA4LA
めっちゃカッコいいので ぜひ店頭で見て!!!

【アレコレ便り】
帽子の試着はスタッフに断ってからお願いしますね
まぁ 帽子に限らず 服もですけど。。。そのうちここで愚痴るやもw
汗でベタベタな方はクールダウンするまでかぶれませんので
そんな人よっぽどいないけど ここを読んでない人がが危険なのよね・・・
ニット帽はまずはエアー試着
特に伸びやすいニット帽は買う可能性が高い色を吟味してからかぶりましょう
あと女性は特に化粧に気を付けていただきます<(_ _)>

さてさて ファイナルセール開催中
一応月末までとなりますので いいなと思ったら ぜひお手頃価格で手に入れてください
交渉OKでございます
ヤマダまでどうぞ。電卓バチバチ叩くよ~!!! 
今日も感染対策しっかりやって ご来店お待ちしてます
鼻までしっかりマスク ご協力お願いします<(_ _)>