2021年8月26日木曜日

古参のお客様はきっと懐かしいシャツ

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY
ボタンダウンシャツ ¥15400 size:M

ホワイト

ネイビーとイエローゴールド

ブラック

レッド&ホワイト

ネイビー

グリーン&ホワイト

ポケットはローレルマーク刺繍入りのシンプルな形

袖口もいたってシンプル

裾は内側の縫いもスリット部分もオシャレに実用的に作ってあります

しっかりどっしりとしたカラーリングがペリーらしく。素敵なシャツです。

切替リブシャツ ¥16500 size:M

ボタンダウンのラグラン袖

袖はジャージっぽいリブがついております

モデル:177cm 着用:M
うちのバイト君肩幅超ガッチリ体系ですがこのラグランは余裕もって着られました

【アレコレ便り】
上の3色あるボタンダウンシャツは普通のMサイズです
あの2本ライン 昔は何かと多様されていたのを思い出し懐かしく思うシャツなのでした
「そういえば 、あったよね~」なんて思える方は15年はアイオイに来ているはず。
ベンシャーマンとかね あのあたり知っている世代
みんな細かったよね。服も人も(笑)
当時 自分が細い自覚はなかったんですが 今と比べたら激細だったと思うこの頃
毎年成長はしてますけど 昔に比べたら健康になったと思います
歳を重ねて行くと大事なものは変わるけれど これもその一つ?見た目より健康(笑)
たいして風邪も引かず笑って過ごせて 有難いことです。

そういえば 尾身さんがめっちゃ怒ってたけど 私は尾身さん支持したい。
昨日 KF94マスク(ヤマダ着用の立体タイプ)をちょっとだけ仕入れる事にしました
メンズサイズで少し大き目 1枚100円と少しお高めですが
試し使いするにはオススメなので 興味がある方は一度試してみてはいかがでしょうか
私はデルタ株対策でKF94使ってます。

さて店頭ではFINAL SALE開催中
電卓バチバチ目の前で叩きますので 値段は聞いてよ?
一応8/30(月)までを予定しております(暑さの都合で延長の可能性も出てきたかも)
 狙ってて 悩んでた品がある方はぜひ!
ご来店お待ちしてます(*^_^*)
8/31(火)・9/1(水)は連休となりますので お間違えのない様にしてください