2021年8月11日水曜日

もってる?ハンカチ!

身だしなみの一つとして コロナ禍では必需品のハンカチ。よく売れてます。
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
今治タオルハンカチ ¥1980

25×25cm

ネイビー

ブラック

マルーン

ホワイト

ゴールド
***
48×48㎝の先染めのハンカチーフ ¥1760
糸の入り方を計算して織り上げることで
オリジナルのストライプやチェックといった柄を一枚の中で4柄表現
ブラック

 サックスブルー
グリーンストライプ
どこを畳んで表にしてもOK
折りたたみ方を変えれば気分やオケージョンに合わせた柄でご使用いただけます。
***
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
ホワイト ¥1320 size:25cm×25cm

【アレコレ便り】
なんだかしらんけど 急にめっちゃハンカチが売れている
元々よく売れてるんですが 先週特に売れている
 あれよあれよと旅立ってまして
いまどき ハンカチ持ってない人 ちょっと引かれるから?なんて 思ったりしております
夏だしね 持ってる方が安心ですね。

さて 秘密の部屋も折り返し 残り5日となりました!
みんなの休みもあと5日って感じ?
アイオイでは秘密の部屋好評開催中
昨年同様不思議な事にあまりお客様が重ならない。素晴らしいスムーズな入れ替わり
みんなどっかから見てるのか!?ってくらい重なりません。
ミラクル☆
明日から天気が思わしくなさそうなので こんな事書いてて 重なったらごめんなさいw
いつでもご来店お待ちしております!