2021年8月28日土曜日

カッコいいスウェット達到着

着るにはちょっと早いけど すぐに使いたくなると思うので並べました
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
BIGロゴパーカー ¥15400 size:L・XL

ブラックブラック

ホワイトブラック

大き目のロゴがドーンと入ったタイプ

紐にもプリント

ポケットあります

この2色は新色

スウェットパンツ ¥13200 size:M・L・XL

ブラックホワイト

ブラックブラック

このロゴタイプは…初めて出たモデルだと思います

片側ヒップポケット

膝は動きやすい立体で裾にかけてスッキリ

上下好きな色で組み合わせてOK

パーカー ¥12100 size:M・L

ジップパーカー ¥14300 size:M・L

ブラック×ブラックスウェットパンツ ¥12100 size:M・L

右後腿にハートの32プリント入り こちらは以前からある人気モデルです

ロゴキャップ ¥6600

リフレクターピスタブとマジックテープで調節可能

SY32ゴルフ ¥8800

こちらはゴルフモデルですが街で使ってもOK

【アレコレ便り】
まだ暑いんですが…出しました。
取り置きして、着たい時に引取りにきてもらえればいいかな。と。
SY32のスウェットは糸の配合が同じモデルを仕入れているので
どの組み合わせでも上下組合わせられます
ユニセックスで着用されるお客様が多く 肩もラグランなので大きさも気にならず着られます

スウェットなど 前が開かない商品は基本試着できませんので予めご了承ください
常連さんはわかっていると思います
何度もココで読んでる人も多いと思います
わざわざ再び書く理由は 最近 だまって服着たり、靴履いたりする方が増えてまして…
試着できないアイテムもありますので まずはスタッフに聞いてくださいね
なんでもそうなんだけどさ、言うのもなかなか疲れるんです。
あとねぇ どうしても言いたいことがもう一つ
トイレ借りるのはいいんですが!(先に言わない人多いけども それよりも)
トイレ流す時に蓋閉めて!!!!!
もう これは張り紙しかないのか。と思っているんだが、 なんで蓋閉めないかねぇ
感染症対策を踏まえて「男子も座る」張り紙をしてます
アイオイのトイレは古いので絶対に蓋を閉めてから流していただきたい。
ごはん中の方 失礼いたしました。

さて 話は変わり 9月の連休は2回あります。
8/31(火)・9/1(水)
9/21(火)・22(水)
いつも休みの第二水曜は営業です。お間違えのない様にお願い致します