2021年8月2日月曜日

リュック!

鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ってデータを盗まれない!
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe
メトロセーフLS350 ECOオーシャン ¥13200

コンパクトなサイズで軽く持ち運びがしやすい

コンパクトなサイズで女性、お子様にもオススメ

バイブ25 ブルーカモ ¥16280
コンパクトながら しっかり量が入る台形設計

バイヴ28 ブルーカモ ¥17050
3WAYで中はスーツケースのような作りです。旅行行く人 超オススメ!

ドライライト 30L バックパック ¥12650
止水ファスナーで自転車乗りにオススメ
***
道具としてのバッグを提案しています。
SUOLO
ウッドパック ベージュ ¥22000

大きく開く口に背面ポケット

栃尾レザーが美しいリュック(試着の際金具留めない様 お願いします)

モデル:172cm 着用:ベージュ
取り引き終了してしまったので ラスト1点となりました
***
ddd = Three-dimentional (3D)
平面的ではなく、より立体的に表現する。
DESCENTE DDD
 
メッシュリュックグリーン ¥13200

ブラック

全面2か所がメッシュ仕様で大容量のリュック

完全に男性向き。特にガッチリした方にオススメ
***
開地での活動から日常生活まで、トラベルギア(旅行用品)の鞄、キャリーケース、
旅行に便利な収納袋などのアクセサリーを作り続け 世界中の人々に幅広く愛用されているEagleCreek(イーグルクリーク)
ウェイファインダーバックパック 20L ¥8580

大容量ポケット達 耐久性が高いリュック 高校生にどうぞ!

【アレコレ便り】
このところ リュック購入率が高いので店内にある全リュックをご紹介しました
私は一番上のメトロセーフを愛用してますが かなり使い勝手がいい。
最初 小さいかと思いましたが 必要な物はそれなりに入るし
今までがリュックのサイズ 大きすぎたのね・・・と 反省
ロック機能が付いているモデルは特にオススメなので細部までチェックしてくださいね

ラスト1点 非継続品番は 価格交渉に応じます
セール期間中だけ 交渉OKですんで とりあえず聞いてみて♪
SNSで紹介はしませんが 超☆お買い得スペシャルシリーズが到着しました
これは絶対に買いなんで見に来た方がいいですよ♪

さてさて8/4(水)より アイオイ店内に「秘密の部屋」が現れます
秘密の部屋に入るには事前にお渡しした招待状が必要となります
持ってない方は入れませんので予めご了承ください
アイオイ店内には入れますけど 秘密の部屋は入れません。
部屋の中 撮影禁止(いろいろ知られたら不都合なアイテムもありますんで)
水曜日に改めてルール書くので読んでおいてくださいね♪

さて… 設置 死ぬほど頑張ります
なんなら昨日の夕方から始めて…先が遠すぎて倒れそうだった。インスタ更新忘れたし。
今日中に終わらせたい。NO残業を目指すぞ! 楽しみにしててくださいね!
8/3(火)・10(火)定休日です
8/4(水)~15(日) 秘密の部屋出現