2021年8月21日土曜日

クレアス

常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
クレアス グレー ¥48400 size:L

クレアス カーキ ¥48400 size:L

フードはパラジップでワンタッチで開くことが可能

脇下はダブルファスナーでベンチレーション

胸は止水ファスナー

フロント2レーンで奥だと完全防水 手前だと通気抜群

裾はこのつまみを押すと簡単に絞れる

袖口にレゴタイプのマジックテープ

タイプ違いのグリーンもあります

レディースはブラックのみ 袖口がメンズとは異なります

【アレコレ便り】
本当に便利なデサントハードシェルクレアス
私も持っておりますが、雨の日は必ず夏でもデサント!
ベタベタしないし、動きやすいし、水はバッチリ弾くし文句なし。
ロング丈もショート丈もどっちも使いやすいので 次の入荷楽しみにしてて!
デサントの服を劣化させないために みなさんにしてほしい事は
高温多湿を避けて保管してください。
どの服でもいえる事だけどね。
 高温多湿は生地が傷みますので本当は乾燥機も(服全般)あまりオススメしない。
ちゃんと品質表示タグ見た方がいいですよ~。

さてさて 私の休日は 溶けたアイスかレンチンした餅の様でした
ソファーと同化した3日間
もう 休み終わっちゃったじゃん!と思ったんですが あと3日働いたらまた休み
そして月末の8/31(火)と9/1(水)は再び連休となりますので 宜しくお願い致します

アイオイは感染症対策をできるだけやって 今日も元気に営業です
鼻までしっかりマスクにご協力お願い致します<(_ _)>