2021年8月13日金曜日

8/13発売開始

ポップでオリジナリティ溢れるイラストが注目を集めるイラストレーターであり
現代アーティストのJUN OSON(ジュン・オソン)とのコラボレーション
8/13(金)~発売開始
JUN OSONさんは愛知県生まれの鎌倉在住
すべての商品にステッカーとスタンド袋が付きます

ホワイト ¥7480 size:M・L

ベージュ

チャコール

ナノテックの制菌加工Tシャツ

ポケットには刺繍入り 色によりそれぞれキャラクターが異なりますよ

裾スリットでオーバーサイズでもすっきり着こなせる

バックプリント 裾にリフレクタープリント
チャコールはニャリフリw 8/13のインスタで全てのバックプリントUPします

ビーニー ¥6050

ブラックは猫

グレー


レモンイエロー

ドクロ(蛍光イエローです)

トートバッグ ¥5500

ポケッタブルで小さいサイズに♪

リフレクターキーホルダー ¥2750

【アレコレ便り】
今日13日の金曜日だった!!!
ということで
店頭に来た人だけが得をする
今日だけ特別のセールになるので 店に来たら 何がセールか聞いてね~♪

秘密の部屋でドタバタしすぎてブログおろそかで申し訳ない
入荷もまちまちでしたが
ここにきて大量に秋物と晩夏商品が届きました
なので今日からブログ更新でき…そうです(私が写真撮影できるかにかかっている)

8/16~8/19はブログには秋冬入荷予定商品の一部を掲載致します
前回同様 出張で撮影している写真ではないので
各メーカーさんからお借りしてるのと ほんの一部となります
この期間中はブログ必ずチェックしてくださいね!
欲しい品はスクショで店頭か、ヤマダLINEに直接問い合わせてくださいな♪
インスタのメッセージでもOKですが 返事遅くなります
(インスタ用の携帯はほぼ放置してあるので あまり見ていない)
アイオイ@LINEに問い合わせ戴いても返信できませんので悪しからず。

秘密の部屋もあと3日となりました
まだまだ掘り出しモノたーくさんありますからぜひぜひ寄って下さいね!