2021年8月9日月曜日

秋物入荷始まってます

2021年 ブランド設立22年を迎えるスタジオオリベ
定番5型を作り続けていたオリベは一昨年 全モデルをリニューアル
新しくなった
STUDIO ORIBE
クライミングパンツ ¥17600 size:3・4・5・6

ファスナー付いてるイージーパンツ

股下ガゼット付で足の動きはラクラク

高めのヒップポケット

ジャージーなデニムなので とっても動くのラクです

スッキリとテーパード
デイリーな1本としていかがでしょうか?

【アレコレ便り】
秋冬物届いてるんです スタジオオリベはコチラ
届いてるんだけど あまり紹介できない
ダウンとかダウンとかダウンとか・・・あとタートルとか(:_;)
さすがにねぇ 店が涼しくてもちょっとね。私も触りたくないものw

昨日は信じられない暑さでしたね!
オリンピック最終日だしテレビ観てたのかな? 暑いから外出なかったかな?
あの暑さの中来てくださったお客様に感謝です!ありがとうございました!!! 

私がオリンピックで一番びっくりしたのは女子バスケが決勝に出た事
町田さん 超カッコよかった。あと飛び込みね。美しい腹筋ごちそうさまでしたw
パラリンピックは8/24~9/5まで。
いろんな事情で立て続けにできないのかもしれないけど ちと 間が空き過ぎな気がする。

さて あと1週間となります「秘密の部屋」
秘密の部屋は減っても増える不思議な部屋。増えました。増やしました(笑)
そして アイオイのSALEアイテムも更に増やしました! 
夏休み 時間があれば、時間を作って 来店お待ちしております!
でも 8/10(火)は定休日です! お間違えなく~

差入れ戴きました
Iママさんから 北城屋の水まんじゅう
私水まんじゅうめっちゃ好きなんですよ~! 夏は毎日食べられる
美味しかったです。ごちそうさまでした(*^_^*)