2021年8月6日金曜日

既に残り僅か!すまん(:_;)

靴下は脇役から主役になった。
これまでの靴下の概念を変えた。
ANDSOX
バクテリアの発生を抑えるロンフレッシュ加工が施され、気になる足の臭いを抑えます
さらに
綿の2.5倍の吸汗速乾性があるので、靴下や靴の中でのムレを抑え
洗濯の際、乾きの早さも抜群なのでアウトドアでの使用も快適。
裸足でサンダルより、サンダルソックス穿いてサンダル!

サンダルソックス ¥1760 size:ワンサイズフリー

ブラック

ホワイト

ペールグレー

ミックス

ブラウン

グレー 書いている間に完売しました。ありがとうございました。

ブルー

向きは長い方を足首にしても穿けますよ

再入荷したら飛ぶように旅立ってまして、すでに在庫枯渇。ごめんなさい。
***
他に再入荷したANDSOX
カレッジブラウン Mサイズ

サカナ S・Mサイズ

ミックス S・Mサイズ

ブルー Mサイズ

グレー Sサイズ

ホワイト S・Mサイズ

【アレコレ便り】
ちょっと愚痴っていいかしら  あ、でもここで愚痴ったらダメなやつ
もー 店で愚痴を聞いてくれ!!! みんな夏休みになるから時間あるもんねw

秘密の部屋流れるように回転しておりまして
今の所大混雑でどうしましょう!とはなってません。
みなさんが空気読んで動いてくれているおかげでございます。
ありがとうございます
私のレジだけが滞り 逆にお待たせしております(:_;) 

さて 連日ありがたいことに盛況な「秘密の部屋」
商品も減っても何かが増える不思議な部屋ですのでぜひお楽しみください♪
支払いは
現金もしくはペイペイ払いのみとなりますが お取り置きはできますので!

差入れ戴きました
Tさんより 岡崎の夢大福 味が全部違うすんごい軽い大福
私は八丁味噌、ティラミス、マンゴー、ストロベリー味を戴きました! 美味!!!
もっと重いかと思ったんですが 4味ペロリで戴きました♪ ごちそう様でした~!

Kさんより ゴーヤ 夏の風物詩 何で食べようかな~
野菜いただけるのめっちゃ嬉しい☆いつもありがとうございます!!!

Iさんより 海老の御煎餅(名前を忘れてしまった)
めちゃくちゃ美味しかったんですけど 某CMの止められない止まらないでした
いつもごちそう様でーーーーす

それでは週末&夏休み 皆様のご来店をお待ちしてます!
前に戴いたユンケル飲んで 乗り切る予定でございます。