2021年8月29日日曜日

秋のワンピースがやってきた

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
羽織モノとしても使えるワンピ
ブロカントとっても人気が高いので お早目に!

コルドンワンピース 横にめっちゃひろーーーいワンピ

ベージュ ¥20900

ブラック ¥20900

デニム ¥23100 sizeすべて2

少し高めの襟は上まで閉めても苦しくない広さ

ポケット付いてます。袖のボタンの多さ!かわいい☆

ウエスト部分 好みでギャザーをガッツリ入れられます

ブロードと6ozデニムどっちも素敵ですよ

【アレコレ便り】
必死でブログを書いているというのに
私の目の前で一匹のコバエ?がうろついていて 非常に腹立たしい。
この虫 目の涙に寄ってくるメマトイだと思うんですが
寄生虫持ってるんで気をつけないといけないんですよ。犬や猫にも寄ってきます。
でも フワフワウロウロされて叩けない!キーーー!悔しい。 
私の集中力が散漫になるじゃないか。ムシめ。

さて レディースは一足お先に秋の雰囲気飛び越して冬物がガッツリ届いてます
タートルとかタートルとかニットとか
遠くない未来に早めにご紹介していくつもりですが まだ触りたくないw

緊急事態宣言出て 外出を控えている方も多いんでしょうね
夜の駅前はゴーストタウン化してる
夕方なんて静かなもので アイオイもぱったりとお客様が来なくなる
(もともと日曜は夜は暇なんだけど 緊急事態宣言出てから特にパッタリ)
早く安心して出歩けるようになるといいんだけど 画期的な新薬待つしかないのかな。
次の連休は 私がワクチンを打つのでお休みをいただきます
副反応が出る予感しかないので 翌日お休みとさせてもらいました
どうだったか またご報告しますね
インスタは休日の雑用係 更新できる気力があれば UPします。