2020年11月1日日曜日

本当によく売れるんです

約一週間前に追加してすぐに旅立ったので更に追加しました
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ミラノスパンラグランロンT ¥6500 size:M・L
チャコールグレー

ダークグリーン(色が綺麗に出てないゴメン!)

チャコールグレー・ダークグリーン

グレージュ

グレージュとベージュの差はほんのり

ベージュ

カカオ

オフホワイト

グレーピンク

アイスブルー

ネイビー

ブラック

首がしっかりしているラグラン袖で、ちょっと伸びて、裾スリット
すべてのバランスが絶妙なので よく売れるんだと思います
今年の春のモデルから丈だけ3センチ長くなりました!!!
***
ALLAND
モデル:150cm 写真サンプル:ホワイト
耐重量20キロ とにかく何でも入るすごいトートバッグ 私も愛用中
他カラー詳細はコチラで確認を

DEFOTOTE ¥1900 広げたサイズ:横幅55cm×高さ50cm

新色グレー再々入荷
欠品しているチャコールグリーン含めた追加は次回12月になります

【アレコレ便り】
この2つにANDSOXとフェイスマスクがバカ売れ中でございます
フェイスマスクは気になってる柄がある方 電話やLINEで聞いて下さいね!
旅立ちが早くて 私たちがワタワタしちゃってます
プルシックのロンTは夫婦で愛用の方も多いんです
ありがたいことでございます
ANDSOXに次ぐリピーター率になりつつある
気が付くと 着ようと思って手が伸びているロンTなプルシック
着たことない方 ぜひ 1枚 着てください!

そういえば 店の中 変わってたのに気がつきましたか???
まだまだ変更予定なので 楽しみにしててくださいね♪