2020年5月18日月曜日

DEFO TOTE

元々はコンパクト+スマート+シンプルをコンセプトに男性目線で作った
今までに無い大容量のパッカブルトートバッグ"DEFO TOTE" 
デフォルメや変形などで使用される『DEFORMETION』から名前が決まりました
ALLAND
DEFOTOTE ¥1900 広げたサイズ:横幅55cm×高さ50cm

 ホワイト

ベージュ

エメラルド

ネオンイエロー

ネオンオレンジ

チャコールグリーン

ブラック

内ポケに収納できるパッカブルトートバッグ
今まで通り鍵をひっかける場所もついてます

コンパクトにして車に 鞄の中にどうぞ

モデル:150cm
この大きさ。どうだ!

【アレコレ便り】
ローソンは7/1から買い物袋が有料だそうです
薬局などもどんどん袋有料増えてますね。 いい事だと思います。
でもラーメン買ったりしたらどうやって持って帰ろう。
温めちゃったりしたら大変だもの。
あ、車におぼんでも入れといたらいいかもしれん。
おぼん…ヒットの予感!? w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
まぁ車の中にエコバッグいれておけばどうにかなる。
コンパクトなサイズから保冷バッグまで。
とりあえず1900円で20キロまで持てるなら 間違いないデフォトートオススメです。
昔のモデルと何が違うかというと
金額が安くなった分 ナイロンがやや薄くなっております
なので昔のモデルを使っているお客様 20キロまで耐えてくれそうですよ!
色も綺麗ですし プレゼントにもオススメです(^^)/