2020年5月30日土曜日

リラックスウエア

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
チェック開襟シャツ ¥13500 size:3

 ネイビーグレー

ネイビーホワイト

胸ポケは少し大きくマチ付

リネン30%混の柔らか大き目開襟シャツ

ナイロンショーツ ¥9000 size:30・32

ポケット内側はとにかく涼しく

ポケットがしっかり付いて 街でも山でもOK

モデル着用30インチ

【アレコレ便り】
今年は春がなかったねぇ 引き籠ってたし、季節の変化もいつもと違ってた。
蒸し暑さも急にやってきて 慌てて衣替えしました。
まだ肌寒い夜もあるので 軽く羽織れる長袖のシャツと夏用コートも並べて
梅雨に向けて布団も替え、準備万端です。
寒がりなので布団を薄くするタイミングをいつも悩んでしまうが
本格的な梅雨になる前に片付けねば!!!と、この時期毎年慌ててます。
今年こそ布団乾燥機買おうかなぁ
とりあえず、どこのがいいのかリサーチしなきゃな。快眠を目指さねば。
洋服も寝具も 心地よいモノがいいですもんね~♪

着心地抜群な洋服揃えてお待ちしてマース☆