2020年5月1日金曜日

大人が着るプリント

カリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人
そして歴史上でも有名なプロのスケートボーダー
MARK GONZALES
今年も不思議なプリント達
ブログ作成後旅立っている子達も出てますので 売り違いの際はごめんなさい
 ソフィアコッポラ ¥6000

ホワイト size:M

ブラック size:M

ジョンレノンにも見えてくるんだが…わたしだけ?

車プリント ¥6000

ホワイト size:M

ブラック size:M

ブルーは完売 天使はすべてのTシャツについてます

ピースT ¥6000

グレー size:L

ホワイト size:M・L

ブラック size:S

前にポケットから出てたプリントもありました!
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 洗濯表示T ¥5500 size:1・2

ホワイト

ブルー

ブラック

背中にもプリントがちょっと入ってます

モデル165cmくらい 着用サイズは1だと思う。

aTシカプリント ¥7800 size:M

プルシックデジタル迷彩 ¥5900 size:M・L

最後のPK ¥8500 size:M

ホームワード ¥6500 size:L

デリシャス アロハT ¥4800 size:M(ホワイトXLあり)

【アレコレ便り】
今日から5/11(月)まで
【GW スクショでプレゼント企画】開催します
2020年1/1~今までに掲載したブログ・インスタのお好きな写真を
スクリーンショットして
ご自分のインスタ・ライン・ツイッターのいずれかに『#アイオイ』を付けて
投稿するだけ
2020年に掲載された写真なら何でも構いません(店長の狂犬もOK)
スクショ投稿をしていただいた方から抽選で5名様に
オリジナルハンカチプレゼント(この企画の為にアトリエで製作しました)
結果発表は5/15(金) 当選された方に直接DMを送らせていただきます
LINEで当選された場合は投稿されたコメント欄にてお知らせします
なお 全体公開ではないお客様は抽選対象外となりますので予めご了承ください。
ブログは毎日更新しますので この中にお気に入りがあればスクショ投稿してくださいね!