2020年5月31日日曜日

涼しいワンピース

涼しい服とはこのワンピースの事
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ボリューム感がありながら、スッキリと着られる
フォンデュワンピース ¥18000 size:F

ストーングリーン

チャコールグレー

リネンチェックブルー

前後の大きなタックでふんわりしつつ、スリットでスッキリとしたワンピ

無地がレーヨン+麻、チェックが麻100%

触り心地も着心地も違いますが、とにかく涼しい。

メメールワンピース ¥18500 size:F

大き目に開いた首回りでデコルテスッキリ

袖も着ると長めで肘隠れます。

【アレコレ便り】
夏のお供のワンピース
重ね着もらくらくでとっても涼しい麻は一度着ると他の洋服着る気にならない
困っちゃうのよねぇ…
チャコサンダルと同レベルで好き過ぎて他が着られない(笑)
今年は暑くなると思っているのですが、湿度が例年に比べると高い夏になる予想
マスク着用でいつも以上に熱中症になりやすくなりますので
アイオイで扱う服は風通しがよく、涼しいものを中心に仕入れております

魔女っ子ニュースやLINEやブログ
久しぶりに『ご来店お待ちしてます』と書ける嬉しさ
コロナでそういう些細な事も自粛してました。
来てほしいけど大きな声では「待ってる」と言えない接客業の方は多かったと思います
お客様が来て 喋る事ができる幸せったら。当たり前が当たり前ではなくなりました。
予防はしつつ、新しい生活に慣れられる様に。
これからもみんなが笑顔になれる服屋でありたいと思う5月の最終日です。
6月 皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)