2020年5月14日木曜日

短パン登場!

今日ご紹介する短パンはみんな大好き機能素材。
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み
日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
シアサッカーショーツ ¥14000 size:M・L

 カーキベージュ

ネイビー

シームレスでとにかく軽い! そしてカッコいい!

この凸凹が涼しさの秘密

セットアップになるジャケットもあります
***
常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
レギュラーフィットショーツ ¥28000 size:32・34

ウエストはボア機能で調整。近未来的なショーツ。見た目よりも動きやすい
サイズは通常メーカーよりもワンサイズほど小さいので大き目をセレクトしてます
***
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
 ブラックカーゴ ¥16000


ネイビーカーゴ size:M・L

ジャージ素材でとてつもなく動きやすい

裾を曲げるとパイピングで差し色出ます

自転車乗るもよし、町穿きするもよし。

【アレコレ便り】
短パン出しました
昨年も人気だった機能素材シリーズは今年も継続
ここ2年くらいかな、すべて新しいモデルに変わらず継続品番が多くなってきた気がする
値段も安定しているし、なによりも安心して買う事ができますね
毎年毎シーズン同じ色しかないと定番過ぎて買う気が失せたりしますけど
ナリフリとデサントに関してはそのパターンは当てはまらい気がする。
毎年人気過ぎて旅立ちが早いので 今年も早めにチェックしておいてくださいね。 

ブログ書く時のレイアウト 元に戻せました!
またしばらく時間通りに更新できそうですw