2020年5月22日金曜日

ベースボールシャツ

ddd = Three-dimentional 3D
平面的ではなく、より立体的に表現する。
ひとつの表現方法ではなく、多方面からみて想像する。
DESCENTE ddd
ベースボールシャツ ¥12000 size:L
 バーガンディー

ベージュ

ブラック 

スッキリとした襟回りで中にシャツ着てもOK

袖ギリギリのパイピング とても美しい縫製

 ポケットあります

どの色も捨てがたし

モデル:172cm 着用サンプル:L
形が綺麗なので 腕回りさえキツクなければOK

【アレコレ便り】
先日夜中に大声で お経を叫びながら起きた店長です
いやぁ 我ながら、かなりビックリ(笑)
横で寝てた狂犬はもっとビックリ(飛び起きて逃げた)
夢の中で悪霊が憑りついたのを剥がす為に大声でお経読んでました
お経あげながら起きるってなかなか経験しないよねぇ…
寝る前に、きっとそれっぽい漫画かドラマ観たんだと思います。
 人によって違うらしいが、私の夢はフルカラーで温度も再現されている。
なかなかリアル。皆さんはどんな夢みますか?

そういえば、渦中の方賭博麻雀で辞職ですが、「辞職」なので退職金7000万超え。
退職金満額支給で無罪放免って感じ。 なんだかなぁ。

先日差入れを戴きました
Kさんより ハレパン!とーってもおいしゅうございました(*^_^*)
初ハレパンだったオーナー&イハラもとても喜んでました ありがとうございました!
Yさんより シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ
探してたらプレゼントしていただけました!おいしー☆ ごちそうさまでした(*^_^*)
がんばってコンビニ用バッグ作ります! 皆様のアドバイスを待つ!