2020年6月1日月曜日

コンビニ専用バッグ 爆誕!

欲しいモノ欲しい時に作ってます
AIOI ORIGINAL
---6/1 16:30追記---
大変好評の為、グリーンリーフ以外 只今完売となっております
追加生産まで今しばらくお待ちください<(_ _)>
販売再開後ブログ、インスタ等で改めてご連絡致します
 コンビニ専用バッグ ¥2500
目指したのは抜群の安定感 コンビニの大盛りパスタサイズが入ります

スープとスイーツ×2

冷えてるうどんとオニギリとゼリー

 モデル:150cm

モデル:172cm

簡単に入れられて安定感抜群

ぶんぶん持ってもバランスOKに作りました。汁物も怖くない!

【アレコレ便り】
昨日 LINEでご紹介した コンビニ専用バッグ  完成しました!!!
そして続々と購入予約の連絡戴いております。 ありがとうございます<(_ _)> 
自分達 天才か!?と思う出来栄えです。
カメラNGな私が動画撮って動く姿を曝すくらいの出来なのです。 祝☆初動画。
あ、でも私の動画は数年前グーグルストリートビューで世界に曝されたわw

この動画、肝心なところを撮り忘れてます。
それこそお客様の一言でその部分が出来上がったのに 撮れてない(笑)
全部ネットで見せたらつまらんから という事にしておこう。

コンビニに持って行くバッグとして無駄は省き 使い勝手だけをとにかく追求
自分達が2週間使ってみて 使いやすい方へ細かく改良しました
あまりに使いやすくて 私は普段使いの鞄になりつつある…
この鞄を作るにあたり ご意見ご感想をくれた常連の皆様ありがとうございます
店頭では細かーくご紹介しますが 別途オプションも可能♪
なお、LINEクーポン割引対象外となります。予めご了承ください。

6月すべての火曜が定休日となります
お間違えのないようにお願いいたします(*^_^*)