2020年6月5日金曜日

涼しいシャツ 16時追記あり

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服で夏を乗り切りましょう
DELICIOUS
プルオーバーリネン ¥13000 size:F

 ネイビー

ホワイト

ストライプ

サイドポケットと裾は紐でラインを調整可能

麻100% 真夏はこれしか着れなくなるかもよ?

モデル:172cm 着用:F
男女兼用のワンサイズ。インナーをタンクトップにすると更に涼しい!
***
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
 プルオーバーシャツ ¥8900 size:M・L


グレー

ネイビー

ボタンなしのスリットで首回りは適度な余裕

裾にスピンドルで雰囲気自由自在

ソフティックというシワになりにくいサラッとした生地

スッキリとしたTシャツタイプで風が通って涼しい服です

【アレコレ便り】
毎朝 出勤前にフロントガラスに鳥の落としモノ
…乾くの早いし 朝は慌ててるしで この時期の行事のようになっている
何故か私の車だけ 狙い撃ちされている感じでついてる落しモノ
今日も『運がついた』
何事も前向きにとらえるのが自分のいいところだと思っているw

さて 連日7月下旬の暑さが続いてます
初夏の爽やかさもぶっとばして急に暑い夏が来てしまったのでみなさん熱中症に気をつけましょう。マスクをしていると自分が思っている以上に水分が足りてません。
マスクを外してしばらくして「のど乾いてるなぁ」は軽い脱水状態が始まってます
今年はマスクのせいで湿度が高く感じるので 水を飲まずに過ごしがち
 こまめな水分補給と心地よい服で夏を乗り切りましょう。

---16時追記---
販売を再び開始した『AIOI ORIGINAL コンビニバッグ』
 ブラック

葉っぱ柄

ブラウン5番

茶縞々と青縞々 只今製作中!
(運がよければ6/6夕方に並ぶかも?)
出来あがって店頭に持って来た瞬間に旅立ち…並んでる時間がほぼない状態なので
気になってる人はとにかく一番先に何が残ってるか聞いて下さいね!