2020年6月10日水曜日

ドライなTシャツ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
スーベニア吸水速乾ドライT2枚セット ¥7800 size:S・M・L 
ブルー&グリーン

ブラック&ネオンイエロー

 レッド&ホワイト

モールス信号で「TOKYO」とプリントされてます

長袖タイプ ブラック&ホワイト ¥8800
UPF50+の優れた紫外線遮蔽力で真夏の日差しから肌を守ります

汗を素早く拡散する凸凹 着心地はいつでもさらっとドライ

 鹿の子ドライT ¥7800

ペダルドライT ¥4800

MMAコラボ転写T シャツ ¥9000 size:S・M・L

素材は伸縮性 / 吸水速乾性 / 通気性 の高い narifuriオリジナルジャージー

【アレコレ便り】
スーベニア(お土産)シリーズは高機能素材の2枚パックTシャツ。色組み換え不可。
オリジナルジップケースに入っているので出さないでね。
どのTシャツも肌触りの良い滑らかな素材
梅雨時のベタベタをこの1枚でドライな状態で快適に過ごすことができますよ。
他に最近届いた消臭機能付タイプも人気。
吸水速乾なら魔法のタンクトップもお忘れなく! 女性も着られますからね~♪

コンビニトートバッグ 猛烈に売れて売れて売れまくってます
同時に何色も並んでなくて申し訳ないんですが 欲しくて並んでたら即買いで。
本日店頭にまとめて並びました!!!
黒3個、茶縞々4個、青縞々4個、葉っぱ柄3個 ALL ¥2500
茶縞々は横×横ボーダーなのでレアです!

今週も雨に負けない快適な洋服を皆様にご紹介しまーす☆
ブログ読んでくれてどうもありがとう(*^_^*)