2020年6月18日木曜日

年齢問わず

最近じゃ珍しい。アイオイのすべてのお客様にハマる服
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
鹿の子T ¥5500 size:M・L

 バナナイエロー


アクアブルー

ホワイト

スミクロ

外側に縁を縫い合わせて 強度を保ちつつデザインにしてます

裾はリブスリット 重みでストンと綺麗に着られる

モデル:172cm 着用:M
オフショルダーですが、丈が長すぎないのでショーツにも合わせやすい


触った時は厚く感じますが、凹凸で肌に触れる面積が少なく風も通る生地ですよ

【アレコレ便り】
梅雨って毎年こんなに暑かったかね?
異常な事が多すぎて どれが、いつが普通だったのか 思い出せなくなってます

老若男女年齢問わず 非常に人気のあるプルシック
シンプルで値段もお手頃な上に丈夫で ちょっと今どきなデザインだったりもする
とても着やすいのでファンがメキメキ増えております
このブランドは色違いを買う方がとっても多いのが その良さを物語ってますね。
そういえば もうすぐ父の日でした!
プレゼントもオススメがいろいろありますので 悩んでいる方はアイオイへどうぞ♪

我が家は父の日ではなく、爺の日なので 祖父に大量のプレゼントが届きます
栄養ドリンク持って 昨日遊びに行きました
顔見るだけでも喜んでもらえて ありがたい
ちなみにうちの祖父93歳 発売当初からANDSOXを愛用しております。