2020年6月15日月曜日

ポケT

定番のポケットTもいろんなブランドの顔がある
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ポケットT ¥5500 size:1・2

 ホワイト

グレーピンク

首回りしっかり! そしてこのポケットについているタブは…

眼鏡ひっかけれまーす♪

アイオイ

ソリア

シュタムバウム

マニュアルアルファベット

チャンピオン

プルシック
シンプルな分 生地やシルエットで雰囲気が変わるポケットTをお楽しみくださいまし

【アレコレ便り】
6/17(水)は急ですが、ヤマダお休みをいただきます。
ブログは12時自動更新。

さて
夏物新作はまだまだ続く…6月も残り半分になりました。
6/19(金) スペシャルなTシャツが数量限定で店頭に並びます
このブログでその詳細を書くことがとっても難しいので掲載しません。 ぜひご来店を!
 私は、引っ越しも片付いたので、久々にポケモンGOを再始動しました
知らないポケモンが山の様に増えて 今、必死で図鑑埋めてます。
ポケGOファンの方はぜひぜひぜひぜひご来店くださいませ♪ そして私に図鑑見せて!w

6/16(火)は店休日 お間違えのない様にお願いいたします
私は連休が晴れそうなので狂犬とポケGOしに行ってきま~す☆