2020年6月11日木曜日

雨の日にサラッと穿くパンツ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 タイダイショーツ ¥9000 size:1・2

 ジャージ素材のラクラク伸びますショーツ

バンブーイージーパンツ ¥12800 size:1・2

ベルトループ付きのサラッとバンブー(竹)素材

イヤらしくない光沢感 竹繊維には消臭効果もあります

テーパードの綺麗なイージーパンツです

他にもシアサッカースラックス

リネンストレッチトラウザー

シャリシャリBIGポケット ¥13000 size:1

【アレコレ便り】
湿度がどっかーんと上がりましたね
これから毎日何着るか悩むなぁ。ムシムシジメジメ。そしてマスク。
そう、マスク。
この数か月でマスクは進化を遂げてますね。冷感素材や立体具合とか。
今まで夏にマスクするなんて事が少なかったので、まだまだ進化しそう
梅雨時こそ熱中症にならないように気を付けてマスクをたまに外して体調確認しましょう。 私、化粧の順番をそろそろ忘れそうです(笑)

先日 保護犬用にお客様から寄付を戴きました!
K田くんより タオル、バスタオル
F戸さんより フードケース(その前にもおやつとかいろいろ)
アイオイでは保護犬、保護猫用に ご自宅で不要になった洗濯済みタオルを回収しています。 バスタオル、タオルケットも嬉しいです。洗濯の際は柔軟剤不使用にしていただけると助かります(動物達は臭いに敏感なので、化学的な香料は刺激が強すぎる為)
随時回収してます。質問がある方は山田まで問い合わせお願いします。