2020年6月8日月曜日

もはやタオル

25年以上続く、フランスのカットソーブランド。
生地糸から作られた贅沢で柔らかい素材を用いたカットソーは世界中で愛されています。
MAJESTIC FILATURES(マジェスティック フィラチュール)
 開襟シャツ ¥17500 size:M

スッキリとした開襟で柔らかパイルで汗染みも気にならない

パイルショーツ ¥16000

グレー サイズ:M

オレンジ:L

グリーン:XL

イージーパンツでとにかく軽い!柔らかい!!!

モデル:175cm
穿いてないような気持ちになる軽さ
***
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
 スラブパイルT ¥7900 size:M・L

グレー

ブルー

色が混ざったパイル生地 いつものプルシックよりタイト目

素材の特性上、色ムラが入ります。 

KAVU アルカイT ¥6000

FP ボーダーT ¥14000
タオル生地 一見暑そうですが、着るとかなり快適です。

【アレコレ便り】
真夏のジリジリ太陽も 梅雨のベタベタも対応のパイル生地
触ると厚みがあるので 涼しくなさそうですが、実は汗をかいても快適なTシャツ
水分を吸う力が強く、拡散能力も高いので 快適さが持続
洗う時は裏返しにしてネットに入れて 裏返しで干しましょう。

さてさて 大好評のコンビニトート
本当に作っても作っても作っても並んだ瞬間から旅立ってまして
オーナーが泣きそうです(いろんな意味で) まぁ 頑張っていただきましょう。
ブラック、青縞々、茶縞々 増産決定。爽やかな葉っぱ柄は店頭に並んでます。
 
差入れを戴きました!
I川さんより NECO NECO FACTORY ねこねこバターサンドをいろいろ! 
冷やして食べたらいい塩梅でバターが口の中で溶けて美味しかったです♪
いつもいろいろ美味しいモノをありがとうございます(*^_^*)