2020年6月25日木曜日

鬼滅の刃

"わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド 
COOCHUCAMP(クーチューキャンプ)
上弦の壱ショーツ ¥6900 size:M・L

 インナー履けば水着として安心して使えます

ウエストは紐でキュッと

ポケット内側はメッシュ

ヒップポケットには水抜きついてます

上弦の壱と参風な柄だと思いません?

モデル着用:M
水着としても街用としても使えます

【アレコレ便り】
ものすんごい気に入っているショーツです。
このショーツを『鬼滅っぽくない?』と見せた方には、ほぼ全員『あ~~~』という反応をいただいております。 漫画を読んでる人なら言わんとする事がわかるはず。
黒死牟(こくしぼう)と猗窩座(あかざ)に似てると言われているショーツです
個人的には童磨にも似てると思っております(黒い部分をじーっと見るとそう見える)
鬼滅の刃 アニメだけだと上弦の鬼がわからないけど この柄覚えておいてください。
見たらきっとわかる感じですw
漫画はサクッと最終回を迎えてしまいまして個人的にはスピンオフが読みたいです!

話 少し変わりますが
驚愕したのが再放送してた「ゲゲゲの鬼太郎 6期 14話 まくら返しと幻の夢」
目玉の親父の人間バージョンが超☆イケオジだった!!
見た事あります?人間バージョン
昔の目玉の親父はシワシワだったじゃん!とテレビに向かって独り突っ込み入れたさ。
8等身で渋い銀髪の着物姿に胸キュンですよ。 しかも超強い。
目玉の親父の指鉄砲 鬼太郎より破壊力あるのでは?悪い妖怪退治だけならもうタイトル『目玉の親父』でよくね?  鬼太郎より人間の心も妖怪の心もわかってるし…まぁ、
成長過程が大事だから達観してる人が主役になれないのはわかっているんですけどw
そもそも 目玉の親父は鬼太郎の左目なんて都市伝説がありますが
本当は「鬼太郎の父親の目玉」ですからね
…あかん 書き足りんけども これ以上書くと (いろんな意味で)酷い事になりそうなので
今日はこれにて失礼いたしますw