2020年6月4日木曜日

前が開きます

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
前開きシャツパーカー ¥13000 size:M・L

 グレージュ

ブラック

スナップボタンで全開もOK ハリのあるフード

 ポケットとバックヨークは切替えで大き目です

モデル:172cm 着用:M
スソに紐が入っているので自由に形を変更させましょう
他にも人気のシャツブルゾンいろいろ
DDD ベースボールシャツ

ポーズ コーチジャケット ベージュ

イエロー

ブラック

KAVU ジャージコーチジャケット

【アレコレ便り】
アイオイオリジナルコンビニエコバッグ
作って並べた瞬間に旅立っております。ありがとうございます!!!
一番人気の黒はタイミングが良くないと買えない状態で絶賛増産中
茶色、緑は生地がなくなったので 作れません
ある程度揃った数並べられたら インスタ、ブログにてお知らせ致します<(_ _)>

さて さて 新作が今週もどっばーーー☆と並びました!
いつ来てももりもりの夏物を見られます
そして アイオイは混み合ってません!!! 土曜はどうなるかわからんけど…
(人数制限は一応7人ですが ほぼ制限かけない状態が続いております)
43th LINEクーポンなどなど ぜひ使いに来て下さいね!
ご来店お待ちしております(*^_^*)