2020年6月12日金曜日

買うなら今!

欲しいモノ欲しい時に作ってます
買える時に買ってください。
AIOI ORIGINAL
 コンビニ専用トートバッグ 新色迷彩 ¥2500

 葉っぱ柄

青縞々

茶縞々

 ナイロンブラック

迷彩

モデル:150cm
生地の場所によってスノーカモフラ色な所もあります
迷彩柄10個販売予定
***
 靴下3足分の糸で作り込むプレミアム。
熟練の職人と長い年をかけて改造されてきた機械を操る事で出来上がる最高の靴下
妥協がないからこそなせる業
それが
ANDSOX
 イブキSサイズ

左からコトダマSサイズ・上ウタSサイズ・下リンネSサイズ

イブキMサイズ

コトダマMサイズ

ウタMサイズ

リンネMサイズ

どの靴下もチャコとの相性抜群(みんな知ってるかw)

【アレコレ便り】
買うなら今! バッグとANDSOX それは何故か!?
アイオイコンビニ専用トートバッグはオーナー製作拒否の為 一旦販売が終了します
同じモノを延々と作り続けていたので もうしばらく作りたくないらしい(笑)
作っても作っても作っても終わらないのが辛くなってくるんですよね。たぶん。
店頭では売れまくっているので頑張って作ってくれてますが、一旦休憩入れます。
私、作れないから口だけしか出してないけど。 
自分には到底できないので、作り続ける事が精神的に疲れてくるのはわかる。
なので 本日ご紹介の柄が売り切れても次回の追加生産予定は未定。
生地も丁度なくなったので 同じ素材のものは入荷難しいと思ってください。
そして
ANDSOXは大幅カラーチェンジの為 現在販売色全て売切れ終了となります。
写真掲載した色とサイズがアイオイの全ての販売在庫となります
もう同じ色は仕入れ不可能となってますので 旅立ったら終わります。
売り違ってたらごめんなさい
次回新作発表は9月を予定しておりますが デザイン次第では取り扱い自体を終了します。
まぁ どうなるかわかんないので、とにかく 買い逃しのない様に お早目にどうぞ!

LINEクーポンまだ使ってない方 使用期限は6月末までです。
コンビニバッグとマスクスプレーは対象外となりますので 予めご了承ください
なお、Kiitosチョコレートは完売致しました。秋の入荷をお待ちください。 
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)