2020年6月26日金曜日

アクアタウン

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
 迷彩ショーツ ¥14000 size:S・M

 ファスナーとベルト付き

ポケット内側メッシュ

水着なので街でも海でもプールでも

Dカンとファスナー付ポケット細部まで拘ってます

モデル着用:M
プリントが目立つ爽やかなショーツ

【アレコレ便り】
先日 代行で会社を辞めた若者の話を聞いて 退職代行が
『テレビの中の東京のサラリーマンの話』くらいに思ってたのが 急に身近に感じました
代行代金5万出すなら自分で…と思うけど 言えないくらいに追い込まれてる人もいるだろうから、ほんとにブラックな会社なら代行もアリだとは思います。
ただ、私が聞く限りだと(退職代行した張本人は)残念な方だったようで
今どきな若者の言い訳の塊を聞きながら仕事する皆様…すごい。
いろんな事が商売になるんだなぁ。
世の中 知らない事ばっかりで まだまだ勉強不足でございます。

さて
刈谷の駅前はコロナなんて他人ごとな雰囲気の若者が街に繰り出し始めてます
2か月前に比べたら 人は増えた
ただまだ大手企業が本格的に飲み会解禁してないから かなり少なく感じます
宴会やってないので どこのお店も飲みに行きやすいかな
テイクアウトも各店舗継続してますし お弁当持って遊びに行くのもいいですよね
 今週は天気も安定してないので ぜひ アイオイへどうぞ~!!!