2020年6月6日土曜日

速乾防臭抗菌

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
マルチテックメッシュシリーズ
この生地は 吸水速乾性・抗菌防臭・汗ジミ防止・UVカット

リフレクターポケットT ¥7500 size:S・M・L

グレー・ブラック

汗染み防止の超高機能メッシュ素材

6分袖シャツ ¥13000

サイドポケットメッシュでとても涼しい

サイクルポロ ¥15000 size:S・M・L

高通気で吸湿速乾 汗染み防止のメッシュ天竺

フロントファスナーはナリフリポロの定番

この3種類の生地でベタつかず快適な着用ができる

自転車乗る人も乗らない人も
吸水速乾、抗菌防臭、汗染み防止、UVカット、ストレッチ、高通気な生地

【アレコレ便り】
汗染みに強くて臭いにも強いなんて! 素晴らしい☆
洗い終わったあとなのに 何故か生乾きの臭いがする時って洗濯物にまだ菌が残ってるそうです。 まぁ ここ数年私は強い味方を手に入れたので困ってませんが…
生乾き臭に困らなくて涼しいTシャツ 最高です♪

先日 ひっさしぶりにイオンへ行きました
1階のガチャガチャコーナーに吸い寄せられ、アイオイに猛毒カエルが1体増えました
何度も両替したらダメダメと思いながら 1000円札は両替機に消えて行く
『はしもとみお 猫の彫刻』 が一番欲しかったんですが1回500円
コンプするのに最低2500円  友達と二人でくら寿司行って満腹になる金額
最短コンプが失敗したら、ひとりで高級ランチに行ける…しかもグレードも上げられる。
グッとこらえてやめましたw
赤と紺色の猛毒カエル 超☆かわいいので見に来てね♪
アイオイのフィギアはすべて店長私物の為 販売はしておりません<(_ _)>