2020年6月3日水曜日

ネイビー

"わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド 
COOCHUCAMP(クーチューキャンプ)
 ネイビープリントT ¥8800 size:S・M・L

ホワイト

ブラック

首は詰まり気味でピタッとフィットするけど苦しくないリブ

すこしだけ肩が落ちるデザイン

ガンガン洗って5年後くらいにいい味出るプリント

プリンスフロッキープリント ¥8800 size:S・M・L
***
日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
 あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的
SOGLIA(ソリア)
 GTⅡボーダー ¥8800 size:S・M・L

GTⅡ無地 ¥7800 size:S・M・L

肉厚生地のTシャツ 10年選手で着てほしい

モデル:172cm 左からS・M・L
個体差が多少あり 茶色はMがLより丈だけ少し長かった。洋服あるあるです。

【アレコレ便り】
感染症対策で入口や窓を開けて営業してると 夜は虫との戦いです
来客数より圧倒的に多い虫の数
暖簾があるので大きいのはそんなに入らなくなってるんですが、
数ミリサイズはどうにもならない。本気で虫取り用のタモ買おうか悩んでますw
うちは服屋だから まだいいけれど 飲食店は大変だろうなぁ…

食べ物といえば… 差入れあれこれ戴きました! 最近書いてなかった。ごめんなさい。
DJ KAOLさんから 2色団子(あんこ&ずんだ) かおるさーーーん!
あの団子どこで買ったの!?めっちゃ美味しかったんですけど!
ごちそう様でした(*^_^*)
K米さんより ハレパン 予約必須の高級食パン 差入れに戴きました
やっぱりハレパンは美味しい! 初ハレパンなオーナー&イハラ 絶賛してました♪
個人的にもいろいろ戴いてまして…
成城石井 蓬莱の肉まん・高級プチトマト・マヌカ塩飴・バターサンド・京都のカヌレなどなど とっても美味しく戴いております! 美味しいって幸せです(*^_^*)

43周年で特別な6月の1ヶ月間  皆様のご来店をお待ちしております!