2020年6月28日日曜日

色がイイ

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
 柔らかカラフルT ¥4900 サイズ:M・L

 ライムグリーン

ブルーグリーン

凸凹してて首はしっかり

裾はスリット入ります

見た目よりも薄手で涼しい
他にも涼しいTシャツあります
鹿の子T ¥5500 size:M・L

【アレコレ便り】
凸凹している生地はとっても涼しい
今年は湿度も高く暑い梅雨が続いてますので 水分補給お忘れなく
インナーに着て涼しい魔法のタンクトップやドライTなど
暑さに負けない洋服用意してます ぜひ見に来てね!
43周年特別割引クーポンは6/29(月)までです ご来店お待ちしております(V)o¥o(V)

お土産戴きました
I藤くんより OHAGI3のおはぎいろいろとわらび餅
おいしかった~!!! いろんな味のおはぎ 一口サイズが食べやすくて
何個でも食べられちゃう ごちそう様でした!!!

7/3(水)~7/13(月)
POP UP STORE@AIOI
旅する福祉雑貨「こまふく」
手仕事のモノ作り「ゆかしな」
アイオイに普段並んでない雑貨がたーくさん並びますよ
500円からあるのでプレゼントにもいかがでしょうか!? ぜひ来てね♪