2020年6月17日水曜日

メッシュパネルサイクルシャツ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
 切替シャツカーキ ¥18000 size:M

ネイビー

 スッキリのダブルステッチ襟

胸にはペダルの刺繍

ナリフリオリジナルボタン

バックヨークにはリフレクターライン

 3種類の生地をミックス
一番上に吸水速乾性&ストレッチ性のCOOLMAXタイプライター生地
真ん中に高通気性なフィールドセンサーメッシュ
一番下に速乾性&ドライタッチなシアサッカー生地

後方から轢かれない様にしてくれる服 大事です。

モデル:172cm 着用:ネイビーM
スッキリサラッと 梅雨も夏も快適なシャツ オススメです

【アレコレ便り】
本日ヤマダお休みをいただいております
晴れちゃったので…全力で掃除とポケモンGOやってます。たぶん。

写真がブレて使えなかったけど 背中裾ポケット付いてます
ナリフリはシーズン切替が他のブランドと異なり 春夏・秋冬じゃなくて夏秋・冬春なので
今すぐ着られて次の季節も着られる服がタイムリーに届きます
渋めのカラーリングも多いのですが 逆にパンチの効いてる蛍光色はインナーTシャツにあったり、小物で作ってたりするので暗い色と明るい色上手に組み合わせて着ましょう。
ナリフリ モールス信号ドライTは特にオススメですよ
「派手すぎるかな~?」と思っても 案外着られるものです。
私の散歩着は蛍光グリーンやイエロー あと真っ赤なプージャー着てます
狂犬の洋服も常に25度をキープして防蚊するハイテクウエア
犬用の服 前から動きやすく機能的だったのですが 人間と同じく生地は日々進化してます
昔はポリエステルは熱がこもる服だったのが 今じゃ速乾ウエアですし…進化よね。
着心地の良さと 機能性を兼ね備えたナリフリ 6/19(金)新作全国一斉発売します
ブログ・インスタには掲載予定がありませんのでぜひ店頭にどうぞ!