2020年6月24日水曜日

リネンバンドカラーシャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
麻バンドカラー ¥12000 size:3・4

オレンジ

ホワイト

ベージュ

ブルー

ブラック 

何の上でも下でも使いやすいバンドカラー

スッキリ胸ポケット

オリジナルボタン 洗濯の際はシャツのボタンは外して洗うのが鉄則

麻ですがとってもツルツルして涼しいよ

麻なのでネップあります。理解されている方だけ購入を。

【アレコレ便り】
あ、このシャツオーバーサイズです。ルーズフィット
着用撮ってなかった… まぁ店で着てください。軽くてとってもよろしいシャツです
個人的にはこの生地でシャツワンピ作ってほしかった…
マニュアルさんの麻のシャツワンピ いつも素晴らしく使いやすい さすがです。
他ブランドと比べてしまうと やっぱりちょっとしたことが違うんですよ
「餅は餅屋」だと思います

さて メンズの夏物シャツもオーダー分これにて入荷完了となります
あれ?…ナリフリでシャツが入荷するかも(7月に夏秋モノの半袖入荷予定あり)
今週夏物全ブランド入荷完了のはずなので、ブログは欠かさずチェックしてください♪

LINE@のクーポンも6/29(月)まで!
ハガキが届いているお客様は一言よく読んでくださいね
コロナ禍救済措置として6/29までカード延長されてる方も多いので 切らさぬ様に!
今週もご来店おまちしてまーす(V)o¥o(V)