2020年6月13日土曜日

開襟シャツ

最近じゃ『オープンカラーシャツ』と呼ばれるオシャレシャツ
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 キャンバスオープンカラーシャツ ¥12500 size:2・3

 レッド


カーキ

ネイビー

リネン混の見た目カッチリ着ると柔らか素材

首元は自由に開けたり閉めたりで

リネンコットンリヨセル生地 白ステッチとリングスナップがアクセント

モデル:172cm 着用:レッド2

刺子オープンカラーシャツ ¥15000 size:2・3

遠くで見るのと近くだと全然雰囲気違います

刺子の裏側は糸が出てるので、 試着時に指輪などで引っかけない様にしてね!

着用:刺子3
オーバーサイズでも着られる男らしいオープンカラーシャツです

【アレコレ便り】
連日降ったり止んだりの梅雨空の中 ご来店とても嬉しいです
ブログも読んでくれていつもありがとう☆

数年前まで オジサマの着るシャツの代表だった開襟がここまで若者に浸透するとは…
ん?元々は逆か? 若者が着てて年齢を重ねてオジサマになっても着られ続けられるシャツが若者に人気になったのか??? アイオイでは年齢問わず人気があるもんな。
なんにせよ 開襟シャツ かっこいいのが増えました!
やっぱりジメジメしてる時はシャツが着たくなる。ベターって肌にくっつかない。
私も夏はシャツ派です
今年とうとう…100本あるハンガーが足らなくなりハンガーの買い足しを決意!
リフォームして クローゼット広くなっちゃったからねぇ…倍はかけられる。
服多いって? 服屋ですから~w
単純計算だと持ってるシャツとワンピで3か月過ごせるんだけどね。
『そんなに持ってたら服いらないじゃん。』ってよく言われるんです・・・
女性なら特にわかってくれると思うけど、足りてないんですよ。服。
数があるないじゃないんですよ。気分で着るから100着の中に気に入った組み合わせがなかったら101着目が欲しくなるんです。日々頑張る為の1着が必要になるんです。
私の物欲 たまに停滞するけど ほぼ日々上昇中w
毎年恒例のリネンプルオーバーも店頭には並んでますのでチェックしてね~♪

LINEクーポン 使ってない方 使用期限は6月末までです。お忘れなく!