2020年6月7日日曜日

麻のボトムス

夏を快適に! 男女共に麻のボトムスは必見!
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
リネンワイドパンツ ¥27000 size:S・M

スッキリとした広がりの柔らかいリネンパンツ


モデル:150cm 着用:S
裾にかけてどーんと広がってます。とっても柔らかでチクチクしない。
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
リボン付きワイドパンツ ¥15500 size:S・M

ブラック

ベージュ

モデル:150cm 着用:S
私よりも身長の高い方は踝丈になります

イージースカート ¥11500 size:F

モデル:168cm 着用:チェックF
ハイウエストで穿くと短く。腰で穿けばくるぶし丈になりますよ

ココパンツ ¥14500 size:1・2
モデル:165cmくらい
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
麻100%イージーパンツ ¥15500 size:30・32
***
"わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド 
COOCHUCAMP
 リネンワイド ¥16800 size:S・M・L

【アレコレ便り】
パンツ欲しい病が発動しました
試着すること15着。欲しいのが4着。
…うーん どれにしましょう。とりあえず2本は欲しいからな。
お客様優先してしまい好きなのから旅立たせるので…私が先に買います!よ?←弱気

アイオイコンビニバッグ オーナーとーってもとーっても頑張って増産しました!
青縞々&茶縞々も並んでます
売切れたら…また作ります(作ってもらいます)
皆さん口を揃えていうのが『普通に鞄で使えそう』
そうなんです!普通に鞄で使えちゃうからコンビニ専用のつもりが専用になってない!
私も出勤時に便利過ぎて毎日使っている
とりあえず まずは手に取って見てくださいね~♪ 今日はまだ並んでます!

新柄登場するのでお楽しみに☆