2020年6月27日土曜日

サンディエゴ&プエルトリコ

フランスで生まれ育ち、海を愛する人々がデザインする
ARVOR MAREE
 お手頃プリントTシャツが入荷

プエルトリコ ¥3800 size:M・L

ホワイト

ネイビー

ラバーのしっかりプリント

サンディエゴ ¥3800 size:M・L

ホワイト

ネイビー

少し厚手のしっかり素材

擦れプリントでUSED感が出てます

【アレコレ便り】
43周年スペシャル割引は使いましたか!?
まだの方 ダッシュでアイオイへ 43thスペシャル残すところ3日となりました!!!
ご来店をお待ちしております(V)o¥o(V)

サンディエゴとプエルトリコってどこにあるか知ってる?
私 世界地図全くもってわからないので 調べてみました
サンディエゴはカリフォルニア州でロサンゼルスのちょっと下
プエルトリコはキューバのナナメ下のドミニカ共和国の隣の島でした
スペイン語で「美しい港」を意味するそうです
夏のTシャツにはもってこいなプリントなので プラス1枚にアルボーをどうぞ

これは昨日書くつもりだったMIU404 観ました!?
 米津さんの新曲ようやく公開で嬉しい限り
8/5にアルバム発売です 初回特典クリアファイルは購入先でデザインが異なります
ドラマはメンツがいいですね!若手しかり脇しかり。一体感があるドラマでした。
予想以上に星野源がかっこよく見えたという…やっぱり演技上手。
綾野剛の履いていたNIKE ZOOMX VAPORFLY NEXT% 値段更に上がりそうだよねぇ
今 平均5万くらい スニーカーヲタクが現れておりました。
とにかく、やっぱり野木脚本は面白い! これから毎週金曜日はダッシュで帰りますw