2020年4月30日木曜日

イタリアとフランス

25年以上続く、フランスのカットソーブランド。
生地糸から作られた贅沢で柔らかい素材を用いたカットソーは世界中で愛されています。
MAJESTIC FILATURES(マジェスティック フィラチュール)
 ライオンプリントT ¥12500 size:M

 メンズのスッキリ丸首で内側から外側にプリントが染み出てます

ひび割れプリント ¥11500 size:M

アイコニックプリント ¥11500 size:M

レディースなんですがメンズ対応サイズとして仕入れてます

首はライオンよりも大きく開いてますがサイズは同じMでもこっちが大きいよ
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 ダブルガーゼプリントT ¥16000 size:S・XXL

ブラックXXL

ネイビーXXL

ホワイトS

とにかく軽くて肌触り抜群。 XXLで男女兼用です

ベースが濃い色は白、薄い色は黒でプリントされてます

モデル:172cm 着用:ネイビーXXL

超☆ワイドT ¥19000 size:S

ネイビー

ブラック

大きく開いた首回りにオフショルダー

着るとこんなにドレープが。この生地の量はすごい!

麻ワンピース ¥28000 size:S

Vヘンリーのスッキリ仕立て。柔らかい麻。

モデル:150cm 着用:S
袖は見た目よりも長くなります。インナー着用して着てね。

【アレコレ便り】
ブッチギリの抜群な肌触り2ブランドをご紹介
生地に関しては本当にぶっちぎり飛び抜けて素晴らしい。
値段もぶっちぎりで素晴らしい・・・。 
本当に着心地のよいブランドなので 手に吸い突いてくるような感覚を体感してください

GWは入荷アイテムと共に 既にLOVE Tで並んでいる品を細かくご紹介!
完売しているカラーもあるので 集合写真には掲載してても単品は載せなかったりします
気になっている品 あれば お気軽にお問合せください<(_ _)>
ブログは…5/11まで 27連チャン更新しますので 火曜日も見てくださいね!

本日20時までの応募『LOVE T プレゼント企画』
フォロー&いいね。で3名様にアイオイのオリジナル布マスクプレゼントします
明日5/1(金)~5/11も新たなプレゼント企画がありますので
詳細はブログ・インスタをチェックしてくださいね~☆