2020年4月3日金曜日

色欠け分が入荷

未開地での活動から日常生活まで、トラベルギアやキャリーケース旅行に便利な
収納袋などのアクセサリーを作り続け 世界中の人々に幅広く愛用されている
eagle creek(イーグルクリーク)
パックイットキューブ:コイ ¥3300

 ブラック

ブルー

視認性と通気性確保の為の上部メッシュ
持ち運びに便利なキャリーハンドルに双方向ジッパー そして洗濯可能です♪

ブルー

ライム

チューリップ
T シャツやスポーツウェア、下着などの収納に最適
超軽量で撥水性のあるシリコンリップストップでクイックハンドル付き
***
クリエイティブで鮮やかな色使いやデザインのストールを生み出している
INOUITOOSH(イヌイトゥーシュ)

 美しい動物スカーフ ¥17000

巻くとぜんぜーん雰囲気違います。
この他のスカーフはコチラで確認してね!

【アレコレ便り】
三個セットで¥3300+税
とってもオススメなキューブセット 色欠け分が届きました。
前に入荷したのプレゼントにメッチャ人気でさくさくと旅立ちました
しばらく旅行には行けないかもしれないが 気になったらお早目に!

もし、仮に、もしも仮にですよ? 外出禁止になったら皆様どうします?
私、もしも外出禁止になったら 長期間家に引きこもれる自信はあるんですが
そのあと家から出る自信がない。もう、出られない気がする。
ずっと漫画読んでる。たぶん。そして延々とお取り寄せした何かを食べている気がする…
最近、お取り寄せで抜群に美味しかったのが「栗パウンドケーキ 3240円也」
どこをどう切っても栗が出てくる。生地にも栗を練り込んだパウンドケーキ
もう一つランク上がもっと栗が入ってて5400円
買っちゃおうかな~☆

今月のスタッフの休みですが 4/6(月)ヤマダ、8(水)イハラ お休みをいただきます
店は通常営業しております(*^_^*)