2020年4月13日月曜日

寒暖差の激しい春に

肌寒い日 冬物はもう着たくないし(4月ですから!)
薄手の春物だけだとまだ寒いし何着ようか悩まない?
そんな時に便利な洋服達 アイオイに居ます。
FPジャージ:レトロ感あってよろし

FPジャージスタジャン風:年中着られて薄手

FPポッタージャージ:新しい太目の袖ライン

FPプルオーバー:何も考えずパッと着られるプルオーバー

SY32ワールドスター:見た目スウェット着るとジャージ

SY32テロテロパーカー:着心地重視

ソリアクレイジーパターン薄手のスウェット:これ1枚で着たらどうにかなる

ナリフリ×MMAベスト:温度調整するには抜群のベスト

ナリフリ×MMAパーカー:超薄手のプルオーバーでインナーでも活躍

プルシックカーディガン:男女兼用の羽織モノ 

オットダムスウェットシャツ:オーバーサイズで男女兼用。羽織るだけでカッコよし。

ECショートスウェット:ワンピの上でもワイドパンツでも。

EC立体パーカー:パッと羽織れて着心地抜群 春のパーカーは大活躍間違いなし
春の薄手コートも使い回しが利きますので チェックしてくださいね

【アレコレ便り】
昨日は急きょ19時閉店とさせていただきました<(_ _)>
あんなに人を見なかった土日は初めてだ!

現在アイオイではやれる限りの対策しつつ
基本は通常営業(11:00-20:00)をしております
手洗い等 皆様のご協力に非常に感謝しております。ありがとうございます<(_ _)>
今後 営業時間等 状況に応じて変更する場合は
ブログ→AIOI BOLG トップ下に変更記載
LINE→アイオイのAマークアイコンをタッチ ステイタスメッセージに変更記載
インスタ→投稿にて変更お知らせ
グーグル(メンズアイオイで検索)→トップページに変更記載
 にてお知らせ致します

今の所 4/22からのWE LOVE Tは変更なくGWまで Tシャツ新作毎日並べる予定
なお、通常であればお届けしているDMは今回郵送致しません。
ブログは4/19(日)・20(月)メンズ&レディースの入荷アイテムをざっとご紹介
21(火)からは翌日11時から店頭に並ぶアイテムを掲載していきます
なお 翌日に並ぶ人気アイテムなので
掲載当日はキープ&購入できませんので、予めご了承ください

明日 4/14(火)は定休日ですのでお間違えなく!
火曜日からリネアプリュスでランチにローストビーフ丼のテイクアウトが始まります
私はよくテイクアウトさせてもらってますが
とても美味しいので近くの会社の方はぜひどうぞ! タレが美味しいのよね。
前日に電話で予約すると スムーズに受け取れると思います(*^_^*)
前日の予約電話はランチ時間以外の14時~21時くらいの間がつながりやすいと思います。 よろしくお願いします<(_ _)>
今日は二階ダイニングバーエイトもランチ特別営業してます♪