2020年4月29日水曜日

4/30(木):FUSIONKNIT

異なる様々な機能性を融合(FUSION)させ、究極の快適性、運動性を目指して開発された
DESCENTE FUSIONKNIT(フュージョンニット)
 ポロシャツ ¥29000 size:L

 ホワイト

ネイビー

ブラック

高めの襟でボタンはスナップ

無縫製の部分がほとんどで肌に縫い目が当たらない

 熱を発生させやすい場所は通気抜群

去年のモデルより更に進化した生地

白色飛んでるけど 同じように刻印されてます

【アレコレ便り】
去年の4/30が 何の日だったか覚えてますか?
もう 遠い昔のようですが『平成最後の日』でした。
早いよねぇ… ここ数週間は長く感じたりもするんですが。不思議な感じ。
『令和』って万葉集からでしたよね?
令月にして風和らぎ…ってこれは米津さんの歌か。
万葉集は
初春の令月にして、気淑く風和ぎ、梅は鏡前のなんちゃら…だ。たしか。
初春のよい月であり、空気は美しく風は穏やかで。って意味なんだけど
なんだか遠く離れた世界になってます。令和2年。
本来の意味の令和が早く長く訪れる事を願っています。

営業中は通気を良くしてドア全開 店内はスタッフを含め7人まで
入店された皆様に 手洗い&消毒をお願いしてます
ご協力ありがとうございます<(_ _)>
今のところ入店規制は一度も実行する事なく、
規制どころかお客様同士が上手く重ならないで来られるので お客様もビックリ。
土日も静かなものです(人も歩いてないので)
気になっている商品がある方は 気軽にお問合せくださいね!