2020年4月28日火曜日

4/29(水):KAVU

4/28(火)は店休日
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 パンケーキTシャツ ¥3900 size:M

 ホワイト

オートミール

チャコールグレー

ベースTはギルダンです

めっちゃ食べたくなる!

ネットリとしたはちみつ感がたまらん!

カエルちゃんも滞在中

カエルT ¥3900 サイズ:M

ナチュラル

イエロー

グリーン
ベースのTシャツはギルダンのMなので 個体差があります

【アレコレ便り】
そういえば ホットケーキミックスも売り切れてるらしい
お子さんが家に居て ホットプレートで作れるし 売れるのはわかる
昔からホットケーキミックスの焼く直前のドロドロが好きで つまみ食いします。
家族には怒られますが あの 何とも言えない味が昔から好きです。
もちろんホットケーキも好きですが 私は自分じゃ焼きません。せっかちで焦がすから。
焼いてもらったら蜂蜜コレクションの中から選りすぐりをかけて食べます
至福の瞬間です。

毎週火曜 私が起きた頃 甥っ子は我が家のコタツに入って勉強している
来た事も知らずに伯母は爆睡しているが 彼は静かに黙々と勉強している
漫画が目の前に山積みになっていても、私が横でゴロゴロしていても
勉強を続ける事ができるので すごいと思う。(その後は黙々とゲーム) 
勉強も遊びも全力。なんかちょっと羨ましい。 みなさんどんな小学生でした???
私、現実逃避型でテストの前に掃除始めて延々漫画読んじゃう人。。。今も変わりませんw