2020年4月6日月曜日

TERG&PACSAFE

Helinox社がデイリーユースでの使い勝手を追求し、マルチリンクシステムを搭載
ブランド名は「Trial and Error Reserch Group」の頭文字
TERG(ターグ)
タイニーウエスト:コヨーテ ¥6500


アーバングレー

 リアルツリー ¥7500

サイズ:33cm×9cm×16㎝:1.8L:250g

ミディアムウエストオールモストブラック ¥11500

バックルにはFIDLOCK®社製のマグネットバックル

モデル:172cm 着用:タイニーウエストリアルツリー
体にフィットする形状なのでどこでもお供に!
***
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ってデータを盗まれない!
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
バイヴ100ブルーカモ ¥6500 
サイズ:16cm×27cm×9cm 容量:4L 重量:325g
もはや説明は必要ないと思うので 欲しかったらお早目に!

【アレコレ便り】
最低限持ち運ぶのに丁度いい タイニーウエストとバイヴ100
春は小ぶりで使い勝手がいい鞄が増える時期なので お見逃しなく
自転車で移動する人にも便利なタイプが多いので 手に取って使い心地を確認してください
私はバイブ100はライブ用で大活躍しています。
ライブと言えば
延期になってしまった米津玄師『HYPE』のライブグッツが到着♪
ウエアも超☆カワイイのよ。
ある日 店で着てると思いますが ライブ行けなかったし、温かく見守ってください。
米津ファンには聖地と化しそうな米津神社
お守り&絵馬をお客様から戴いて、もう ウハウハホクホクの週末を過ごしてました。
嬉しすぎて飾った↓
私、これで仕事頑張れます!(今日休みもらってますけどw)
I姉妹様 ありがとうございました!!!

4/7(火)は定休日です。お間違えのないように!